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… | 113/06/05(水)16:58:54 No.68571964 音は魅力的だけど、知らない曲ばっかりだからなんとも |
… | 213/06/05(水)19:10:15 No.68572211 今の音質でノイズ無しで聞けるってのが大きい |
… | 313/06/05(水)21:53:49 No.68573016 ( ・∀・) イイネ! |
… | 413/06/05(水)21:58:52 No.68573052 VRC-7使うのはずるいって |
… | 513/06/05(水)22:05:31 No.68573104 We surviveだけは知ってる I'veやめてからというもの、KOTOKOを見なくなったな |
… | 613/06/05(水)22:06:45 No.68573111 1曲めはファミコンポで人気投票1位になったオリジナル曲だっけ |
… | 713/06/05(水)22:08:32 No.68573124 http://www.youtube.com/watch?v=J22l-H3YLVQ 同じ人があげてるこっちが分かり易かった |
… | 813/06/05(水)22:12:21 No.68573144 |
… | 913/06/05(水)22:12:40 No.68573145 >Artificial Intelligence Bomb これは曲がすごいな 単品でアップされてるの聞いてたまげたわ |
… | 1013/06/05(水)22:13:40 No.68573156 We survive懐かしい エロシーンがアニメだったんだよな |
… | 1113/06/05(水)22:14:37 No.68573166 ファミコンだと三和音だっけ? こういうシンプルな音で育ったから楽器多いとついていけないんだよな |
… | 1213/06/05(水)22:15:28 No.68573173 3和音+ノイズだったかな |
… | 1313/06/05(水)22:18:41 No.68573190 2矩形波+1三角波+1ノイズだな |
… | 1413/06/05(水)22:23:53 No.68573216 FF3の曲だけしかわからなかった… |
… | 1513/06/05(水)22:26:02 No.68573231 オトッキーはどうして4音+1ノイズが実現できたんだろう |
… | 1613/06/05(水)22:29:20 No.68573250 >オトッキーはどうして4音+1ノイズが実現できたんだろう >ディスク読み込み装置としてのみならず、新しい機能もいくつか追加されていた。 >中でも、ファミコン本体では矩形波など限られた音色しか出せなかったサウンド機能のためにPWM音源が搭載され、ゲームプログラムから利用できるようになったことが大きい。 >ディスクシステムのゲーム作品は多くがPWM音源を利用し、当時のゲームの評価の際にはその当時としては美麗なサウンドを印象に残る点として挙げるファンも多い。 ディスクシステムで音源+1だったかららしいな |
… | 1713/06/05(水)22:30:11 No.68573258 ディスクシステムには1パートの音源チップが入ってたはず |
… | 1813/06/05(水)22:38:08 No.68573327 Famicompo懐かしい NARUTO氏の曲に投票した記憶あるわ |