a difficult AMO #2

例の AMO のご乱心だけど、特に直っている様子はない。

というか、ググってみたりツイって(謎)みたりしたり限りでは AMO にエクステンションをアップロードできないよー! 的なそれが見つからない。きわめて局所的な問題なのか?

bugzilla に登録されているバグ票では多少進展があったようだがまだなんとも言えない。休み明けもこの調子だったら追記するか。

 * * *

amo のエディタ(つまり編集者)にメールした。

あと、件の repack & compatibility-validation のメールが来ていて、そちらも「おめーのアドオンがエラーになってるから直せよな! 死ね!」という内容だったのだがエラーの内容はやはりサーバ側のタイムアウトなのである。どうしろというのか。

で、返信しようとしたらそのメールの reply-to: が nobody@mozilla.org だという。なんか……なんかなー!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *