wasavi for Firefox is available

1月19日に AMO へアップデートを申請した wasavi 0.5.281 が今日フルレビューを通った。まるまる3週間かかったことになる。AMO からの素敵なお便りメールを受信する設定にすると、

Most updates are being reviewed within 2 weeks.

などと高らかに謳っている自画自賛メールがやたら届くわけだが、それはあくまで平均の数値であって実際にはなかなかそう上手くは行っていない。

別に Mozilla のそういうスタンスがダメだというわけではない。Chrome のように機械的にチェックするだけとか、Opera のようにおめーそれ体裁しかみてねーだろ! といったスタンスに比べたら、時間がかかってもひと通りソースコードを見てもらえるというのは良いことだ。とても良いことだ。

それにしてもちょっとレビューに時間がかかり過ぎじゃないですかね……ということなのだ。Mozilla って別に爪に火灯すような財政状況でもないと思うんだけど、なんでレビュアーを増やさないのかな。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *