Two of three

issue をちまちま片付けていたのだがなぜが次々と新しい issue が上がってくる。なにこれ…と思ったら、3 日に Hacker News で wasavi が取り上げられていたようだ。

前にも書いたが、書いたプログラムが Hacker News と Reddit と Slashdot で取り上げられたらまあある程度浸透したのかもしれないと勝手に思っているのである。Reddit にはすでに取り上げられていて、今回は Hacker News なので 2/3 のスコアになった。

残りは Slashdot なのだが。しかし最近の Slashdot はなんか知らないがとても gdgd な状況になっているようなので、まあいいかなという気分になりつつある。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *