ramen

ひところステマが話題になったが、この記事もまた徹頭徹尾ステマである。

NTT のフレッツ光を契約していた頃の話なのだが、この契約は月ごとにいくばくかのなんちゃらポイントが与えられるシステムになっていた。貯まったポイントに応じていろいろな景品と交換できるというまあありがちなものだ。そして、景品の中で上等なもの(例えば iPad とか)は、「まあ10万年くらいフレッツ光に契約し続ければそれくらいのポイントが貯まるかもね…」というような無茶な設定になっている点も非常にありがちであった。

もちろんそんなに待ってられないので、解約する直前で使っちゃったのだが:

ramen-2

ramen-1

使ったというのはつまりこのラーメンだ。これがとても美味しかった。1 杯分の単価で考えるとそのへんで売ってる袋麺の 2 倍くらいになると思うが、10 倍美味しいので全く問題ない。

このセットは web から注文できる:

喜多方ラーメン游泉三浦屋 醤油・味噌7食入り
http://shop.fm-kitakata.co.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000000849

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *