Policy Violation

先週 Google Chrome web store team から、「wasavi が掲載ポリシーに違反している、1 週間の猶予をやるから直して再アップロードしろカスが」というメールが来た。

ポリシーというのはたとえば内容の表現とか、広告とか、ユーザーデータの取り扱いとか、そういうものだ。しかし wasavi が内包している内容と言ったらシンプルなエラーメッセージくらいだし、広告はないし、ユーザーデータもオプションページでいじれるもの以外にないわけで、違反ってなんのこっちゃという感じだった。そして困ったことに、どの点が問題なのかという肝心の点がメールに書いていない。

そんなわけでハドラーこれどうなってるの? というお返事をしたところ、「なんか間違いだったみたい。気にすんなカスが☆」ということであった。

なるほど。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *