Is it ok with such a deciding!?

お名前や、題名や、メール欄や、コメントの内容が規定の長さを超えていたら警告する処理が長年動いてなかったのを修正。それぞれの要素の内容がそれぞれ設定されている最大の長さを超えていた時、警告を点滅表示する。

この警告はなんかよく分からないのだが、10年以上前 Opera 版赤福プラスを作る際、いもげにスレを立てて警告メッセージとして何がいいか「」に伺った時に出てきたものだ。当初は欲張って3桁ゾロ目のレスを採ると言ったのだが、さすがに1/100の確率なのでなかなか出ない。そういうわけでしびれを切らして次のゾロ目にしますと書き込んだ直後のゾロ目のレスが「そんな決め方でいいのか!?」だった。確か。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *