vim 7.4 and cygwin

vim 7.4 がリリースされた。たぶん Cygwin 版もすでに更新されてるんじゃないかなと思い、Cygwin のセットアップを公式へ取りに行った。

すると今まで単に setup.exe として提供されていたインストーラが x86 版と x64 版にわかれているじゃないか。あれ? そういえば Cygwin って 32bit アプリケーションだったっけ? とタスクマネージャを見ると確かに *32 が付いている。

x64 版への移行ってどうするんだろ?

 * * *

とりあえず x86 版のセットアップを動かしてみたら vim は 7.3 のままだった。がぼーん。

ということで、単に Cygwin だけを更新した。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *