AMO に提出した Firefox 版 wasavi が reject されてた。
がーん…というほどでもなくて、実は確実に reject されそうな仕様があった:
- wasavi の iframe のソースとして appsweets.net サーバ上のファイルを参照している: iframe の src に resoure: スキーム下のファイルを表示できないので。その件で reject されたらむしろ代替策を聞きたかった
があるのでそれ関連だろうと思ったら、「ソースを minify すんな!死ね!」という暖かいお便りだった。
wasavi のエクステンション内の javascript ソースは minify をかけている。過去の記事の通り、Firefox 版に関してはきつい minify をかけると誤動作するので、ゆるい(行頭からのインデントを取り除く程度の)minify をかけているのだが、うーん Firefox 版に限ってはまったく minify しないほうが良いのかな。
それにしてもまったく minify しないとさらに Firefox 版のサイズだけがぶくぶくと太るなあ。うーん。
ちなみにレビューしていただいたのが Pentadactyl を作っている一人だったようなそうでないような気がしたが、まあ気のせいだろう。vi(m) 繋がりということなのか…?
ということで Firefox 版はやっぱり公開までしばらくかかりそうである。いやちゃんとレビューしてもらえるのはすごいありがたい。逆に言えば、機械的なチェックだけで通っちゃう Chrome とか、体裁が整ってれば通っちゃう Opera が不安だということだ。