nijiura shift has started! #4

あぷとあぷ小がリニューアルされて塩辛瓶の仕様に近くなったのでそれに合わせて微調整。塩辛瓶のアップローダというのは拙作の Stannum Uploader なのだが、ソースのタイムスタンプを見ると2010年1月18日だそうだ。ほぼ10年前だ。

それまでの塩辛瓶は Sn Uploader をそのまま使ってたんだと思うが、何か忘れたがこれじゃちょっと物足りないねという話になって、その時にドバっと書いて塩辛瓶に独占的に贈呈したのだ。

そういうわけで開発の経緯をもうほとんど覚えていない。久しぶりにざっとソースを眺めてみたけど、もう本当に清々しいほどぜんぜん中身も覚えてない。だめだこりゃ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *