Kara-age

赤福プラスが生成するHTMLのフッタ部分のうち、クレジットの上部は長らく中身が空っぽの矩形になっている。かつてはふたばにamazonの広告が表示されていて、矩形はそのためのものだった。しかしamazonの広告が復活する見込みはなさそうなので、別の利用法を考えてみよう。

  • 自前の広告を貼る: ふたばはあくまで人様のサイトである。そんなことが許されるのか?
  • 何か機能を持った領域にする: 例えば閉じたスレの一覧みたいなのがあったら便利…かな?
  • 特に何の機能もない領域にする: なんか適当に画像貼っておく

どうもいいアイデアが思い浮かばない。最後のやつでいいかな。

特に何の機能もない領域

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *